新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務のお知らせ
新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保の為、下記の日程で在宅勤務体制とさせていただきます。お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。
【期間】
2020年4月8日(水)~2020年5月8日(金)予定
※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合があります。
【内容】
原則全従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。
不要不急の出張を自粛(国内外問わず)します。
お手数をお掛けいたしますが、本展示会および媒体へのお問合せは、本ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくか、代表メールアドレスにご連絡ください。担当より折り返しご連絡させていただきます。