22年国内化粧品市場は前年比102.6% メイクアイテムも回復へ
(株)富士経済の発表した化粧品の国内市場調査では、2022年の市場規模は2兆9,134億円を見込んでおり、前年比102.6%増と予測する。
外出自粛で売上が大幅に減少したメイク化粧品では、オンラインで映えるメイクやアイメイク化粧品が好調だった。さらに“落ちにくい”、“つかない”をキーワードとする化粧品ニーズが拡大…
続きはこちらから
22年国内化粧品市場は前年比102.6% メイクアイテムも回復へ
(株)富士経済の発表した化粧品の国内市場調査では、2022年の市場規模は2兆9,134億円を見込んでおり、前年比102.6%増と予測する。
外出自粛で売上が大幅に減少したメイク化粧品では、オンラインで映えるメイクやアイメイク化粧品が好調だった。さらに“落ちにくい”、“つかない”をキーワードとする化粧品ニーズが拡大…
続きはこちらから
22年国内化粧品市場は前年比102.6% メイクアイテムも回復へ